ZOZO前澤元社長の貯金1000億円

皆様、いつも当ブログをみてくださり、誠にありがとうございます。


さて、このページは独自ドメインで運営しています。fc2ブログとかアメーバブログとかではないので、アフェリエイトも自由ですし、運営に勝手に記事を削除される心配とかも一切ない訳です。
現在のこの独自ドメインでブログをはじめる前は、fc2でブログを書いていました。そこで以下のような記事を書きました。

元手1000万円で28年後の100億円をめざす・・・その1


今回は上記記事のリライト的な内容です。ネットでは、色々な有名人の貯金額が推定されたり、youtuberは自ら晒したりしていますね。
最近は、ZOZO前澤社長が1000億円の通帳を動画でみせましたねw いやあ、すごいw


10億円・・・地方でドンファン
35億円・・・ビートたけしの推定資産
70億円・・・与沢翼の推定資産
92億円・・・松本人志の推定資産
100億円
340億円・・・イチローの推定資産
2000億円・・・ZOZO前澤社長の推定資産
3000億円?・・・ホリエモンの推定資産

はやく一億円ためたいなw


一億円ためるには、努力が必要ですよね。そこで最近考えるのが、努力やルーティンを毎日続けることって大事だと思う。イチロー選手も、もちろん生まれ持った才能もあるでしょうが、やはり努力はすごすぎますよね。当たり前なんだけど、毎日やるということや継続するということは、ひとつひとつが独立して終わるイメージではなく、積みあがってさらに新しいステップをふめるようなイメージに近いと思うんですよ。




となりの億万長者〔新版〕 [ トマス・J・スタンリー ]

価格:1,320円
(2019/12/22 11:17時点)
感想(15件)


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする