A8ネットのセルフバック機能で、確実にアフェリエイト収入をゲットする。

皆様、こんにちわ。寒さ本番ですが、皆様体調など大丈夫でしょうか。
インフルエンザも流行ってきているようですので、注意していきましょう。

さて本日は、A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットするシリーズです。自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。

やり方です。
1. A8ネットに無料登録する。
↓からどうぞ。





2. ログインして、「セルフバック」をクリック。





3. セルフバック用の新しいページがひらきます。そのページで、今回は「コリー」を入力して、検索。





4. 以下のように案件がでてきます。そこで「セルフバックを行う」をクリックすると、新しくコリーのページが開かれるので、そこで無料会員登録すれば完了です。コリーの無料会員登録は、電話確認の操作が必要なので、そこがちょっとだけ面倒です。





5. 後日、A8ネットにおいて300円の売上報酬が加算されます。俺のA8ネットの収入速報をみてみましょう(下の図)。



まだ未確定のステータスですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする