第2回 A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットする。

皆様、こんにちわ。大晦日ですね。

東京は大きな荷物をもった家族連れや帰省する若者達の姿が散見されました。

しかも今日は強風でしたね。皆様、本当に一年間お疲れ様でした。インフルエンザも流行ってきているようですので、注意していきましょう。

さて本日は、A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットするシリーズです。

自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。

やり方です。
1. A8ネットに無料登録する。
↓からどうぞ。

2. ログインして、「セルフバック」をクリック。

3. セルフバック用の新しいページがひらきます。そのページで、今回は「華の会メール」を入力して、検索をクリック。

4. 以下のように案件がでてきます。そこで「セルフバックを行う」をクリックすると、新しく案件のページが開かれるので、そこで無料会員登録すれば完了です。

無料会員登録は、電話確認の操作が必要です。指定されたフリーダイヤルに登録した自分の電話番号からかけると、コンピューター音声で登録完了といわれます。

またこの案件の報酬条件には年齢認証も必要なのですが、それは身分証明書の写真を送ればOKです。そのときに、生年月日以外の情報(例えば名前や住所など)はすべて付箋などで隠してよいので、安心です。

5. 後日、A8ネットにおいて4000円の売上報酬が加算されます。俺のA8ネットの収入速報をみてみましょう(下の図)。

まだ未確定のものもありますが、今月は順調にセルフバックをやっています。

A8に無料登録して、セルフバックからこの案件に無料登録するだけで4000円を確実にゲットできるなんて、よく考えると本当にコスパ最強のバイトですよ。

ちょっとしたコンビニバイトするよりも楽だし、高額ですよね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする