A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットする。無料登録で380円ゲット。

おっさん

アフィリエイトで確実に380円ゲット!

boin

アフィリエイト?あー、広告収入ね。難しそう。

おっさん

A8ネットなら簡単さ!



皆様、こんにちわ。新年があけましたね。

今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように!

まだまだインフルエンザも流行っているようですので、注意していきましょう。

さて本日は、A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットするシリーズです。

自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。

やり方です。

1. A8ネットに無料登録する。
↓からどうぞ。


2. ログインして、「セルフバック」をクリック。


3. セルフバック用の新しいページがひらきます。検索窓に「楽天マガジン」と入力して、検索をクリック。


4. 以下のように案件がでてきます。そこで「セルフバックを行う」をクリックすると、新しく案件のページが開かれるので、そこで無料会員登録すれば完了です。

すでに楽天会員の方であれば、楽天マガジンの無料会員登録は2クリックくらいで完了してしまいます。楽ですね!

楽天マガジンは登録後、最初の一ヶ月間は無料ですが、そのあとはお金がかかります。それがいやな人は、登録してから一か月以内に解約しましょうw

5. 後日、A8ネットにおいて380円の売上報酬が加算されます。俺のA8ネットの収入速報をみてみましょう(下の図)。

まだ未確定のものもありますが、最近は順調にセルフバックをやっています。

A8に無料登録して、セルフバックからこの案件に無料登録するだけで380円を確実にゲットできるなんて、本当に簡単なお仕事ですよね。

今日のランチ代無料になった!w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする