A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットする。クレカ発行で3100円ゲット。

皆様、こんにちわ。

関東では早朝に地震があったり、なんだか騒がしいですが、落ち着いていきましょう。

さて本日は、A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットするシリーズです。

自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。

やり方です。

1. A8ネットに無料登録する。
↓からどうぞ。

*A8セルフバックは会員であればどなたでもご利用が可能ではあるものの、会員登録時には少なくとも1サイトのご登録が必要となります。サイトをお持ちでない方は、おなじA8の「ファンブログ」が無料で開設できますのでご安心ください。


2. ログインして、「セルフバック」をクリック。


3. セルフバック用の新しいページがひらきます。検索窓に「Yahoo! JAPANカード」と入力して、検索をクリック。


4.
 以下のように案件がでてきますので、「セルフバックを行う」をクリック。

新しく案件のページが開かれるので、そこでカード申し込みすれば完了です。

boin

あんたクレジットカードたくさんもってるでしょ。

おっさん

Yahoo!JAPANカードは、今まではペイペイを使うときに非常にお得だったんだ。

boin

ポイント的に?

おっさん

うん、以前まではねw。でも正直なところ2020年2月からはYahoo!JAPANカードをからめてペイペイで3%還元という技が使えなくなるんだ。だから、この案件はアフェリエイト目的としてやろう。


5.
 後日、A8ネットにおいて3100円の売上報酬が加算されます。俺のA8ネットの収入速報をみてみましょう(下の図)。

まだ未確定のものもありますが、最近は順調にセルフバックをやっています。

A8に無料登録して、セルフバックからこの案件に申し込みするだけで3100円を確実にゲットできるなんて、本当に簡単なお仕事ですよね。

一か月の格安SIM代くらいが無料になった!w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする