A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットする。年会費無料カードをつくって5050円ゲット。

皆様、こんにちわ。

コロナウイルスこわいですねー。横浜港にいるダイヤモンドプリンセス号の乗船者およそ3700人のうち感染者はこれまでに130人以上にもなったらしいです。

皆様、体調などは大丈夫でしょうか。落ち着いて、うがい手洗いしていきましょう。

一人配当金生活の億り人のさいもんさんが、ブログでマスクをゲットするための裏技を書いていましたね。

Amazonパントリーのすすめ(マスクも買えます)

さて本日は、A8ネットのセルフバック機能で確実にアフェリエイト収入をゲットするシリーズです。

自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。

やり方です。

1. A8ネットに無料登録する。
↓からどうぞ。

*A8セルフバックは会員であればどなたでもご利用が可能ではあるものの、会員登録時には少なくとも1サイトのご登録が必要となります。サイトをお持ちでない方は、おなじA8の「ファンブログ」が無料で開設できますのでご安心ください。


2.
 ログインして、「セルフバック」をクリック。


3.
 セルフバック用の新しいページがひらきます。検索窓に「三井住友カード」と入力して、検索をクリック。


4.
 以下のように案件がでてきますので、「セルフバックを行う」をクリック。

新しく案件のページが開かれるので、そこでカード申し込みすれば、完了です。年会費無料ですので、いそいで解約する必要もないので安心ですね。

ネットで申し込みしてから1週間程度で自宅へ必要書類がくるので、口座振替設定依頼書に必要事項を記入・捺印の上、本人確認書類とともに返送し、その後、2~3週間程度でカードが自宅へ届きます。


5.
 後日、A8ネットにおいて5050円の売上報酬が加算されます。俺のA8ネットの収入の近況報告をみてみましょう(下の図)。

まだ未確定のものもありますが、最近は順調にセルフバックをやっています。

A8に無料登録して、セルフバックからこの案件に申し込みするだけで5050円を確実にゲットできるなんて、本当に簡単なお仕事ですよね。

1週間分の食事代くらいが無料になった!w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする