すきま時間を使って、モッピーでポイントを確実にゲットする。

boin

モッピー??なんかあやしそう。

おっさん

とんでもない!モッピーは東証マザーズ上場(資本金13.81億円)の立派な会社が経営しているんだ。会員数はなんと700万人以上!

boin

すごいね。むしろ、知らなかった私がもぐりだったかな。

おっさん

モッピーの特徴は、アイコンがどでかくて、見やすいわかりやすいっていう所だ。だから、電車や待ち時間などのすきま時間を使えば、モッピーでどんどんポイントをゲットできるんだ。1ポイント=1円だから、わかりやすいしね。

おっさん

会員になっていない人は、さっそく↓から無料会員登録して、いますぐポイ活をはじめよう。

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会員登録がすんだら、さっそく、ポイントをゲットしてみましょう。

ログインすると、以下のような画面になるので、「無料」をクリック。

次に

「エーザイパーク」をクリック。(「エーザイパーク」が出てこない場合は、ホーム画面で「エーザイパーク」を検索してもOK)
クリックすると以下の画面がでるので・・・

「POINT GET!」をクリック。「エーザイパーク」のページにとぶので、そこで無料会員登録をすればOK。

ポイントゲットの条件として「お知らせメールを受信する」は必ずチェックして、受診するようにしてください。

きちんと申し込みができると、このように「済」のマークがつきます。

会員登録さえしてしまえば、あらゆるすきま時間をポイントに換算できます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする