今こそ簡単に在宅ワーク。すきま時間を使って、モッピーでポイントを確実にゲットする。

boin

モッピー??なんかあやしそう。

おっさん

とんでもない!モッピーは東証マザーズ上場(資本金13.81億円)の立派な会社が経営しているんだ。会員数はなんと700万人以上!

boin

すごい!

おっさん

モッピーの特徴は、アイコンがどでかくて、わかりやすい所だ。すきま時間を使えば、どんどんポイントをゲットできる。1ポイント=1円だよ。

ウイルス騒ぎで、収入が減ったり、家にいる時間が増えている今こそはじめるグッドタイミングです。

会員になっていない人は、さっそく↓から無料会員登録して、いますぐポイ活をはじめよう。

_______________________________ 

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

_______________________________


会員登録がすんだら、さっそくポイントをゲットしてみましょう。

まず、ログインします。

すると、以下のような画面になるので、検索窓に今回は「コミフロ」と入力して、検索します。

すると、以下のように案件がでてきます。「POINT GET」をクリックします。

以下のような案件のページにいき、「のぞいてみます」をクリックします。

新規登録をします。クレカ情報を入力しないと登録完了とはなりません。クレカ情報を登録しても一ヶ月間は無料ですので、その間に有料のサービス利用へ移行するかどうか決めればよいでしょう。
有料のサービスへの移行を望まないようであれば、登録解除すればよいですね。

ちょっとだけHな漫画のサイトみたいですので、「ポイントもらえても、こういうサイトには登録したくない」という方はお控えください(笑)。

以上でこの案件の完了となります。200P(=200円)ゲットです。以下のように登録して30分以内にすぐにポイント承認されます。うれしいですね。

モッピーは会員登録さえしてしまえば、このように、あらゆるすきま時間をポイントに換算できます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする