皆様、こんにちわ。
先日は、価格ドットコム経由で、電気配給会社を東電からスマ電へ変更して、7000円をゲットしたことを記事にしました。
東電 → スマ電へ変更 7000円ゲット
過去記事 今こそ家で小金ゲット!電気会社を変えて得しよう。
さて今回は、A8ネットのセルフバック機能で、電気配給会社をスマ電からLooopでんきへ変更して、3400円をゲットしていきます。
スマ電 → Looopでんきへ変更 3400円ゲット
今回の電気会社変更では、A8ネットさんのセルフバック機能をつかい、自分で自分のアフェリエイトに申す込むわけですが、違法ではなく、セルフバックという名前の通りA8ネットが認めているサービスですので、安心してどんどん収入をゲットしましょう。
やり方です。
*A8セルフバックは会員であればどなたでもご利用が可能ではあるものの、会員登録時には少なくとも1サイトのご登録が必要となります。サイトをお持ちでない方は、おなじA8の「ファンブログ」が無料で開設できますのでご安心ください。
2. ログインして、「セルフバック」をクリック。
3. セルフバック用の新しいページがひらきます。検索窓に「Looopでんき」と入力して、検索をクリック。
4. 以下のように案件がでてきますので、「セルフバックを行う」をクリック。
新しく案件のページが開かれるので、そこで登録します。電気配給会社をかえるといっても、おおげさなことではなく、全部パソコン上で完結でき、申し込みを完了できます。
立ち合いが必要な工事なども一切ありません。
5. 後日、A8ネットに3400円の売上報酬が加算されます。
A8に無料登録して、セルフバックから電気配給会社をかえるだけで3400円を確実にゲットできるなんて、本当に簡単なお仕事ですよね。
しかも新しい電力会社をためしてみることもできるんです。
この、「Looopでんき」ですが、基本料金がないため、めちゃくちゃ安い。俺が節約して、電力消費量が少ないっていうのもあるけどw