億り人になるまでモチベーションを維持させるために…リライト記事

boin

いつまでたっても億り人になれない!仕事、仕事、仕事でもういや。イライラする!何もやる気がおこらない!

おっさん

億万長者になるために、そして自分の夢を叶えるためにモチベーションを維持させる良い方法がある。

boin

どうすればいいのよ。

おっさん

自分の夢や目標の画像、写真を毎日ながめるんだ。

boin

おっさん

例えば、俺は億万長者になったら、仕事はやめて、専業トレーダーになろうと思っている。だから、毎日、画面がいっぱい並んでいるトレーダールームの写真をながめているんだ。

おっさん

俺たちの脳は、視覚情報に敏感らしい。だから「夢を叶えたい」といくら強く願っても、具体的なイメージ、視覚的なキッカケがないと、どうやったらその夢をかなえることができるのか、脳が考えられないんだ。

だから、こうやって、毎日自分の夢の具体的な視覚情報を、自分の脳にあたえてやってるのさ。

おっさん

ほかにも運転手つきの超高級車もほしいな。これで好きな女性と日本縦断する。

おっさん

ほかにも自分用の広大な畑がほしいな。コロナショックで、最低限の食物は自給自足したいと思ったんだ。

boin

へーー

おっさん

ほかにも自分用の隠れ家的な書斎がほしいな。

boin

ふーーん

おっさん

あとは、大好きなグラドル橋本梨菜の画像も毎日みて、いつか会いたいと願っている。

橋本梨菜 画像

boin

キモい。タヒね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする