SBIFXトレードの積み立てFX(毎月4万円投資)の9か月の変化。

いつも当ブログをみてくださり、誠にありがとうございます。

m(__)m

コロナは、油断してはいけませんが、恐れることはないです。

日本は世界に希望を与える側として、頑張っていきましょう。

さて、SBIFXトレードの積み立てFX(毎月4万円投資)の9か月の変化をみてみましょう。

boin

9か月前のスワップポイントの合計が25020円。で、今が37005円。差し引くと11985円のスワップポイントが、この9か月間でたまったのね。このペースだと、一年間で15979円のスワップ金利がたまるわね。

おっさん

そうだね。スワップポイントとしては、決して高くはない。しかし、SBIFXトレードは毎日積み立てというFX取引ができるから、ドルコスト平均法により、ポジション損益が大幅にうごいて、いつの間にか勝手にロスカットされてた!みたいなリスクは少ないよね。

おっさん

余談だが、先日youtubeサーフィンをしていたら、めちゃくちゃ節約をされている賢者の動画をみつけた!!ww

生活レベル下げすぎたサラリーマンの部屋を紹介!この部屋で社会人生活中に貯金・節約をして物欲を消し去りました。ミニマリストの所有しないは勉強になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする