今こそ簡単に在宅ワーク。すきま時間を使って、モッピーでポイントを確実にゲットする。3000ポイント=3000円分の案件。

boin

モッピー??なんかあやしそう。

おっさん

とんでもない!モッピーは東証マザーズ上場(資本金13.81億円)の立派な会社が経営しているんだ。会員数はなんと700万人以上!

boin

すごい!

おっさん

モッピーの特徴は、アイコンがどでかくて、わかりやすい所だ。すきま時間を使えば、どんどんポイントをゲットできる。1ポイント=1円だよ。

ウイルス禍で収入が減ったり、家にいる時間が増えている今こそはじめるグッドタイミングです。

会員になっていない人は、さっそく↓から無料会員登録して、いますぐポイ活をはじめよう。

_______________________________ 

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

_______________________________

会員登録がすんだら、さっそくポイントをゲットしてみましょう。

まず、ログインします。

すると、以下のような画面になるので、検索窓に今回は「SBI VCトレード」と入力して、検索します。

すると、以下のように案件がでてきます。「POINT GET」をクリックします。

案件のページに飛びますので、「口座開設する」をクリックして登録していきます。口座開設は無料ですし、SBIグループなので安心ですね。

口座開設がおわって、1万円以上の仮想通貨を購入すれば、この案件の完了となります。3000P(=3000円)ゲットです。うれしいですね。

私はもっと以前にモッピーから登録したので8000ポイント(=8000円分)をすでにゲットできています。

わたしはこの8000ポイントは、8000円分のアマゾンギフト券に交換しました😊


モッピーは会員登録さえしてしまえば、このように、あらゆるすきま時間をポイントに換算できます!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする