皆様、いつも当ブログをみてくださり、誠にありがとうございます。
さて月もあらたにかわったので、今月も「街での楽天カードのご利用が二倍キャンペーン」にエントリーをして楽天ポイントを効率よくゲットしていきましょう。
1. まず、キャンペーンのページへ行って、エントリーボタンをおして、エントリーしましょう。↓をクリック
「街での楽天カードのご利用が二倍キャンペーン」
2. このような表示になれば、エントリー完了

3. 楽天市場で楽天カードで2万円以上の買い物をします。一か月に2万円って多そうに思えますが、楽天市場のご利用は、楽天ブックス、楽天Kobo、楽天ふるさと納税の分もカウントされます。楽天ふるさと納税は一年間に数十万円利用される方も多くいらっしゃると思いますから、これはそこまでハードルが高くはないですよね。
4. あとは街で楽天カードで買い物をすれば、ポイント2倍となります(街での買い物金額の2%がポイントとしてつくということ。このキャンペーンにエントリーしなくても、街で楽天カードを利用すれば1%のポイントはつきます)。

ようし、街で楽天カードで20万円の買い物したから、このキャンペーンで2000ポイントをゲットできるわね?

※本企画の特典ポイントの上限は、1,000ポイントとさせていただきます。

えーーーーーーーーーー!!!

ちっ

(笑)。1000円を平均的な株の配当金で得ようとすると、10万円分の株を保有しないといけない。1000円をあなどるなかれ。
楽天売れすじランキング