死にたくない。健康、抗加齢のためのルーティン

・睡眠は、ねはじめの最初の90分が大事だから、しっかり体を疲れさせて、とにかく眠い眠いという状態にして、寝入る。
・起きたらコーヒーをのむ(コーヒーを一日3-4杯のむと死亡率が24%低下、肝臓がんを予防できるデータあり)
・さらにサプリも飲む(お肌のためにビタミンC、毛髪のために亜鉛、全身のためにDHAとEPA)

数種類のサプリは一袋にまとめています

・朝のシャワーでは髪様シャンプー

薄毛対策!髪様シャンプーで薄毛が激変!

・シャワーしながら、歯磨き。歯周病は認知症やがんの原因。100均の糸ようじをつかう、絶対に歯磨きだけではよごれはおちない

・顔面マッサージ

【簡単】1日3分で鼻を高くするマッサージ | 美容整体師 川島さん。
おでこのしわを消す!魔法の3分!

・朝ごはんは食べずに、ぷち断食(夕方の18時か19時まで。昨日の晩ご飯から18時間は何もたべない。水かコーヒーだけですごす。)。プチ断食は、とにかくよい、寿命をのばす。

【10分でわかる】「空腹」こそ最強のクスリ 【オートファジー最強】

・歯科矯正後のリテーナーをつける
・瞑想

マインドフルネス瞑想 ストレスを軽減しポジティブ思考になる #244

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