楽天ふるさと納税の攻略

ふるさと納税とは、節税です。

楽天ふるさと納税をして、ポイントをゲットして、実質的な税金の負担を減らしましょう

攻略法ですが「お買い物マラソンか楽天スーパーセールのときにまとめてふるさと納税をやります。そして、5の倍数の日にやります。さらに楽天プレミアムカードのひとは5の倍数の日で火曜日か木曜日にやります。モッピー経由で、楽天市場へ入り、『ふるさと納税』で検索して、「安い順」に並べ替えて、千円とか二千円のふるさと納税をやり、10のちがう自治体にふるさと納税をします。するとお買い物マラソンか楽天スーパーセールのポイントは9倍になります。さらに支払いは、楽天期間限定ポイントをつかいます。」

まずモッピーにはいって、そこのリンクから楽天市場にいきましょう。
これで楽天ふるさと納税した金額の1%のモッピーポイントがはいります。

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

楽天市場にいったら、まずお買い物マラソンか楽天スーパーセールのエントリーをします。

さらに5の倍数のエントリーをします。

さらに39ショップのキャンペーンをやっているときはこれもエントリーしておきましょう。ふるさと納税でも、39ショップに加盟しているところがあるのです。

さらにさらに、楽天イーグルスとかのキャンペーンもやっていることがあるので、これもどんどんエントリーしておきましょう。


さらにw、リピート買いでもポイントもらえるので、このキャンペーンやっているときは、エントリーしておきましょう。ふるさと納税ってけっこうリピート買いしますからね


↑リピートの期間が一年以上w、これならリピート買いしてる可能性たかいわー。

さて、いよいよ楽天市場で、「ふるさと納税」で検索
そのあと、安い順に、並べ替えます

1000円、2000円のふるさと納税がでてくるので、10のちがう自治体にふるさと納税をします。するとお買い物マラソンか楽天スーパーセールのポイントは9倍になります。さらに支払いは、楽天期間限定ポイントをつかいます。


↑↑↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする